「ハワイ タイムシェア」の記事一覧

タンタラスの丘って危険なの?夜景よりもお昼に行くことをおすすめする理由

ハワイ タイムシェア
タンタラス

アロハ!夜の8時には眠たくなるので、たとえ夜景がきれいだとしても、行く気がなかったヒガシーサーです。 タンタラスの丘は、ハワイの夜景がきれいに見える事でも有名ですが、実はかなり危険なスポットらしい。これまでに凶悪事件も発・・・

アロハ日本円両替店 と アロハストリートクーポン を絶対利用すべきたったひとつの理由

ハワイ タイムシェア
お金

アロハ!ハワイに行く3ヶ月前は1ドル80円台だったのが、ハワイ滞在中に一気に100円台まで上がってしまい、円安ダメージを短期間に味わったヒガシーサーです。って言っても数年前から比べるとまだ十分円高ですけどね。 ワイキキ周・・・

ダイヤモンドヘッドコーヴヘルスバー の アサイーボウル は美味しいけどポイは微妙

ハワイ タイムシェア
ダイヤモンドヘッド

アロハ!沖縄に帰ってきてアサイージュースを毎日飲むほど、ハワイのアサイーボウルにハマってしまったヒガシーサーです。今回は「ダイヤモンドヘッドコーヴヘルスバー」の話。 ワイキキ周辺の有名なアサイーボウルは全て食したと言える・・・

フードパントリー ハイステーキ は本当にオススメ!手軽なのにステーキレストラン並

ハワイ タイムシェア
histake

アロハ!沖縄に帰ってきてまだステーキにありつけていないヒガシーサーです。今日のハワイネタはワイキキ唯一のスーパーマーケットのフードパントリーのなかにある「HIsteaks」の紹介です。 フードパントリーは、おむつから日用・・・

チーズケーキファクトリーのランチとケーキってどう?予約ナシでも入れる?

ハワイ タイムシェア
hawaii

アロハ!ヒガシーサーです。ハワイネタはアロハでゴリ押ししていきますので宜しくお願いします!今回はワイキキで人気のチーズケーキファクトリーに行ってきた日記です(笑) ワイハに着いて、最初に行く方も多いと思いますが、僕もそう・・・

マッキーズ・カフク・スイート・シュリンプ に行ってきた!ガーリックシュリンプの老舗

ハワイ タイムシェア
マッキーズ

アロハ!ヒガシーサーです。ノースショアの玄関口「ハレイワ」のシュリンプ・トラックは超名物。日本ではとんねるずの番組で紹介されたりもしてて大人気! シュリンプ・ワゴンは沢山ありますが、今や一番人気のマッキーズ・カフク・スイ・・・

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ の朝食ブッフェを無料で頂く方法

ハワイ タイムシェア
海

アロハ!ヒガシーサーです。ワイキキで唯一?ビーチの目の前で贅沢なブッフェが堪能できる「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」の朝食ブッフェの紹介です。 アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチと言えば、結構ランクの良いホ・・・

ページの先頭へ