「沖縄 子育て」の記事一覧

ブルーシール アイスパーク で子どもたちが大はしゃぎ!世界にひとつだけのアイスバーを作ってきたよ!

沖縄 子育て
blueseal

ブルーシールのアイスクリーム作りが体験出来るアイスパークに行ってきました。 「絶対楽しい」という感情以外想像できないブルーシールのアイスクリーム体験は、妻が言うには予約が必要とのこと。 ちょうどタイミング良く浦添を通る予・・・

夏休み!沖縄県のおすすめレジャープール10選 息子はウォータースライダーを楽しめたのか?

沖縄 子育て
沖縄プール

夏休みウェーイ!と言っても我が家は365日休みっぱなし。この時期になると週に5回はプールで遊んでいます。 でも毎回自宅プールだけでは飽きちゃうし、かと言って海も結構大変だし、そんなときに嬉しいのがウォータースライダー付き・・・

えっ知らないの?小麦粘土を子どもと一緒に作ったことがないお父さんがいるなんて信じられない話

沖縄 子育て
小麦粘土

小麦粘土を子どもと一緒に作って遊んだことありますか?えっない?うそれ男の人生の半分くらい損してますよ。 まじか・・・。 小麦粘土は「口に入れても安全な手作り粘土」のこと。今回は4歳と2歳の子どもが、お父さんの声掛けを無視・・・

ページの先頭へ