沖縄ブロガーミートアップのお礼と感想

沖縄生活
沖縄ブロガーミートアップ

2016年8月21日沖縄のインテリジェンスが集まる琉球大学北口近辺で変な人たちが集まる「沖縄ブロガーミートアップ」が開催されました。 変な人達って言ったら失礼極まりないですが、多分そう言われて喜ぶ人たちが多いので、そう言・・・

【悲報】イオンSIM データ通信1GB レビュー!音声通話は本当に必要?電話番号が必要なシチュエーションが見当たらない件

沖縄生活
eon

最近電話って使ってますか?私は全然使ってません。 格安SIMに切り替えたくて、まずは文鎮化している iPad mini にデータ通信専用のイオンSIM(1GB)を試してみました。 そのついでに、スマホの料金体系も見直そう・・・

ハイアットリージェンシー那覇沖縄 ランチってどうなの?2歳と4歳の子どもを連れて行ってきた

ホテルランチブッフェ
hyatt

ハイアットリージェンシー那覇沖縄のランチブッフェに行ってきました。一年前に桜坂劇場近くにオープンしていて、行きたい行きたいと思ってたけど、やっと行くことができましたよー。 那覇の桜坂といえば沢山の飲食店が立ち並び、なんて・・・

【絶対に参考にしてはいけない】RX100を基準に素人がカメラのキーワードリサーチをした結果

一眼レフ 選び方
camera

※この記事はプロカメラマンの方からご指摘を受けて訂正しています。誤解を与える表現と記事を書いてしまい申し訳ありません。 「ご指摘頂いて本当にありがとうございました。感謝です。」 この記事はカメラ素人のボクが、適当にグーグ・・・

ページの先頭へ